長引く風邪が単に仕事したくない病だったかもしれない件(挨拶)。
風邪の症状が出たのが先週の火曜日。
10日経っても治らずと今回のはしつこいなぁ。


送別会の幹事とかうぇぇーとしか言いようがない。
場を仕切るとか無理ゲーなのでそこは適任者にお任せしてお店の手配とか雑用に専念しよう。

ヤル気のない人と一緒にやるとかホント勘弁してほしい。
やりたくないのはみんな同じ。
「界隈のお店知らないから知ってる人に任せたほうがいいかなぁ」って…はぁぁ。


ReLIFE原作に手を出して最新話まで読了。
あーこれはニヤニヤが止まらなくてやべーわ(*´д`*)
コメント
コメント
 ReLIFEはアニメのOPを見てみて、あまりの母校っぷりが懐かしかった。中庭のあたりとか、30年前でも人間覚えているものだなと。
 ちなみに学年トップになっても学食タダにはならない。

 今期はユーフォとユーリ(と継続でジョジョ4部)を楽しみに生きてます。
2016/10/15(土) 00:19:35 | URL | satosin #- [ 編集 ]
超進学校でビックリっすよ!(◎_◎;)

とりあえず見てみた私モテがラブコメ少女マンガの王道で好物だったのが掘り出し物でした。
2016/10/15(土) 18:22:24 | URL | ミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する