午前中いっぱい掛けてメンテナンス終了。
やっぱりフルサスは時間掛かるなぁ。
単純に手際が悪いだけかもしれないけど。

161010.jpg

あいかわらずの風邪っぴきだけどようやく35度台まで下がってきた。
わずかにポイント上書きしたものの、ランキングは64位に後退(´・ω・`)
あと2戦、ここからが残留職人としての腕の見せどころ。
なんとしてでも富士見までに治さなくちゃ。

新番チェックしたけど二桁超えそうでツライ。
以下テキトーに。

>ユーフォ2期
あいかわらず百合です。本当に(ry

>魔法少女育成計画
第一印象からは忍者の娘推しで。

>とうらぶ花丸
余裕の1話Aパート切り。

>灼熱の卓球娘
きれいな咲(ヲイ)。

>私モテ
思っていたよりずっと面白かったので継続確定。

>ガーリッシュナンバー
OPはアイドルマスターかと思った。

>ドリフターズ
俺たちの戦いは(ryエンドが確定してるんだよな…。

>ろんぐらいだぁす!
きれいなばくおん(ヲイ)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する