4時半家出で一里野へ。

161008a.jpg

妙高の時と同じくららん藤岡でコバヤシ&クチキくんと合流、荷物を積み替えてコバヤシ号で再出発。
7時ちょい前藤岡→11時過ぎ途中のスーパーで買い出し→会場着は12時ちょいとかだったような。
問答無用な雨予報だったけど、会場に着いた時にはちょうど上がったタイミング。
とはいえ、直前までけっこうな降りだったようで、DHは雷で一時中断→決勝一発(?)だったとか。

お昼を食べてコースイン。
風邪が治らないので試走は止めておくことも考えていたけど、降る前にさっさと済ませることにした。
コースレイアウトは例年どおりで変更箇所はナシ。
あとはタイヤチョイスをどうするかだったけど、夕方以降も一雨来る予報だったしマッドタイヤに決め打ち。
まだ路面状態が良いゲレンデ登りでは走りが重かったけど、序盤のテニスコート手前と後半のSTを考えるとやっぱりマッドタイヤになる。
3周走って身体が冷える前に終了。

宿はいつもの「花くるみ」、いろいろ融通を利かせてもらってホントありがたいです。

161008b.jpg

おばちゃんが去年ご飯が足りなくなったことを覚えていて今年は多く炊いたって言ってた(笑)。
イワナの塩焼きは頭から背骨まで丸ごと食べた。
夜もいつものようにダベって22時前に寝た。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する