チーム練@ふじがみジープロードでインターバルだったけど、館長が十三塚5本やるというのでそっちに変更。
サトシンさん&コバヤシくんに楽しんでもらわないとね。

まずはエッチラオッチラと速めなのんびりペースで下からピークの風返峠まで。
目論みどおり二人には喜んでもらえたようだ(笑)。
途中まで下って脇道に入ってからどうする?と検討。
全部激坂だと却ってダレちゃうと思ったので、1本目はここからピークまで、2~5本目は果樹園から脇道標識のあるところまでとなった。

20161002160424ad7.jpg

#1 09:14 / 176bpm / 185bpm
#2 07:24 / 174bpm / 184bpm
#3 08:11 / 176bpm / 192bpm
#4 07:18 / 179bpm / 195bpm
#5 07:45 / 174bpm / 189bpm

#3~5は時差スタートでやったけど、最後は大タレして40秒ハンデのコバヤシくんに届かず。
むぅ、来年は追いつかれるかもしれん…。
#3はLapボタン押し忘れたけど07:20前後ってところでしょ。

コンビニ休憩後、縮小版石岡周回をぐるっと走って終了。
今回もギアが足りなくて千切れてはガチ踏みと全然クールダウンにならなかったわ(ヲイ)。
当初よりハードな内容になったけど良い練習でした。


新ホイール。

161003a.jpg

CREST MK3+American Classic+CX-RAY
F:654g / R:756g

これ履いて9.4kgだった(誤差+-30g)。
あとはローター交換で-40gってところだけどもう打ち止めです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する