4連休明けもそんなに忙しくなくてよかった。
模倣犯ドラマはやっぱり…な出来で前編の前半でクソ認定して消した。

夏アニメも大詰め。

>サンシャイン!!
いい最終回だった…のか?
Bパートの「ミュージカル風これまでのサンシャイン!!」。
ラブライブ予選で歌う前にこんなに尺くれないでしょ。
他にもモブ子たちがメンバーに加わりたいとか無理やり感が多すぎた。
MIRAI TICKETはよかったのに。
2期があるかどうかはどちらでもいける終わり方。

>ReLIFE
最終回だというのに何この超絶ニヤニヤ展開!(・∀・)ニヤニヤ
被験者1号は日代さんだったのか!
以前、1号は失敗した的な描写があったからこれは不意を突かれた。
続きが気になる終わり方だけに2期を期待したいけど難しそうだから原作補完するか。
コメント
コメント
 ReLIFEはこの間の三連休のツーリングが無かったときに、何かおもろいwebマンガ無いかなと思って見つけて一気読みしました。
 その時にアニメもやっているんだなと、軽くまとめサイトで確認したくらいで見てはいません。
 なんだか登場人物の姓が大分県のJR駅名っぽいなぁ(知らないのもありますが)と思ったらどうやら作者は大分県出身&在住らしい。
 というか、女生徒のセーラー服の色合いが自分の行っていた高校のとよく似ているなぁ、と思ったらそうらしい(作者も同じ高校出身)。
 読み終わってwikiで確認しました。
 ちなみにwikiには爆弾仕込まれていたので、見なくて良かったですね。
 日代さんバレは原作の方が良くできています。
2016/09/27(火) 05:53:46 | URL | satosin #- [ 編集 ]
>サトシンさん
EDクレジットに大分なんとか高校ってあったから知っているか聞こうと思っていたんですよ。
次回の帰省の際には聖地巡礼してきてください。
2016/09/27(火) 11:30:15 | URL | ミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する