レスト日。
ほんのちょっとパラつく程度だったから軽く走ってきてもよかったかな?


夜はめんどくさかったのでもり一へ。

060919a.jpg

三貫盛り(えんがわ、生えび、メダイ)

060919e.jpg

カサゴ

060919b.jpg

赤貝と貝ひも

060919d.jpg

イワシ

060919c.jpg

カンパチ

今日はどれを食べても美味しかったけど、中でもイワシが絶品だった!
イワシと他のハーフ&ハーフ(1貫ずつ)でいいんじゃね?ってくらいだ。
ベスト3を挙げるなら、イワシ、カンパチ、中トロ。
2人で24皿だったので32、33貫ってところかな?


>Re:ゼロ
綺麗にまとめたとても良い最終回だった。
2クールもので最後までダレずに突っ走ったのもお見事。
惜しむらくはヒロインポジが完全にレム>エミリアに入れ替わってしまったことか。
(あ、当初はエミリア推しでした)
それなのに最終回にレムの出番がないという(´・ω・`)
まだまだ引っ張れるだけのネタがあるので2期を期待。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する