雨予報だけど5時半の時点で降っていなかったら突撃と決め込んでおいた。
起きて雨雲レーダーをチェックしたら3時間前まで降ってない&2時間は持ちそうだったのですかさず家出。
こんな天気だったので1人減り、2人減りとなってコバヤシくんと2人だけに。
サトシンさんは何故か二度寝を決め込んでしまうという…。

レースまで中5日となるので目一杯は走らずにふじがみジープロードを使って4分インターバル。

#1 4:07 / 175bpm
#2 4:22 / 177bpm
#3 4:24 / 179bpm
#4 4:17 / 181bpm

去年は4分ちょいで走っていたんだけどなぁ。
コレ系メニューの前日は流すだけじゃないとダメなのか?
#4は15秒後追いで走ったけどギリギリ同着ゴール。
あとはトレイルをさらっと流して平地回りで戻ってオシマイ。
路面が心配だったトレイルもちょいウェットなだけだったし今日は突撃してよかった。

160918.jpg

で、コバヤシくん。
4分走はボクとの比較で15秒程のビハインドでまとめきった。
妙高はアドバンス昇格初戦になるけどこれは期待できそうだ。
トップ10目標で頑張って。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する