レース明けの有休奪取を有効活用すべくいろいろ雑務を。
午前中はインターフォンの取り付け工事。
そのついでに散らかり放題だったリビングを片付け(というか目に見えないところに置いただけ)たらリビングが広くなった(ヲイ)。
さて、一時避難したものをどうすればいいんだ?

工事が終わったらV60を車検に出してきた。
車検→XC60に買い替えはできません(苦笑)。

160912a.jpg

160912b.jpg

代車がV40だったので簡単に比較。
V60に比べるとだいぶコンパクト、3人3台遠征もギリギリじゃないかな?
ボルボは14年モデルからメーターパネルがデジタル表示になって3パターンを選べるようになった。

160912c.jpg

デフォなパフォーマンス。
人気あるみたいだけどぶっちゃけダサいと思う。

160912d.jpg

エレガント。
なんだかんだでシンプルなのが一番だ。
あと、アイドリングストップがついているんだけど、使ってみるといらないかなぁと思ったり。


遠征中で家を空けている間にアシナガバチがベランダに巣作りしていた。

160912e.jpg

刺激しない限り危険は無いのでとりあえず好きなようにさせておく。
スズメバチじゃなくてよかった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する