後半戦はじまた。
5時過ぎ家出でサトシンさん→JT師経由で10時半ちょいに白馬入り。
明日の天気はビミョーなところだけど、今日のところは雨の心配ナシ&去年ほどじゃないにしても暑い。

お昼を軽く食べてメンツも集まってきたところでコースイン。
第1&第2ラダーは特に問題もなく去年のイメージどおりにすんなりと通過。
ジープロードを登ってSTを抜けて右に曲がったら新設セクション。
ちょっとキツイ登りに根っこがイヤラシイ感じに這っていて難儀する…とりあえずスルー。
登り切ってドロップオフ気味に下った先にジャンプ台が設けられていた。
(最初は気付かなくてエスケープルートに入っていた)
舗装路(今までジープロードだったところ)を登ってSTを下って抜けたら、右ではなく左に曲がって緩く登り返して去年のSTを逆走してグラウンドに戻ってきた。
従来の終盤を使わずに手前側にSTを開拓したことでST率が増えて面白いコースになった。
スノーハープやればできる子(ヲイ)。

午後は件の新設登りセクションを何度もリトライしたけど、結局最後の1回しかクリアできず。
それも右コーナーはうまく回りきれなかった。
ジャンプ台は同時に入った選手と比較して2秒しか違わなかったのでエスケープルートで決定。
まぁ、単にビビリーなだけなんだけど。

宿は2年前に泊まった「上屋敷」に。
ここの食事が美味しかったので大会案内前に予約していた(笑)。

160910.jpg

いや、ホント凄いな。
個別に写真撮っておけばよかったかな。
みんなに満足してもらえて何よりだ。

夜はいつものようにダベりながらカープ優勝を見届けた。
こいほおおおおおおおおぉぉぉぉっーーーーーーー!!
25年ぶりの優勝かぁ(感涙)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する