iPhoneキタ━(゚∀゚)━!!
買わないけどビッグウェーブに乗っておく(ヲイ)。
防水はちょっと羨ましい。


雨降る予報だったけど、朝は確実に降らない&帰りは雨上がりと見込んでジテツウ。
木・金と休んで週末を迎えたいところなんだけど、太もも痛いから歩くより楽だったりする。
帰りはお使いがてら御徒町経由してきたけど、目当てのものは売り切れてた。
で、帰り。
17時半頃は土砂降りだったけど、帰る頃にはすっかり上がっていて路面からの跳ね返りも無く勝ち誇っていたけど、千葉県に入ってからは霧雨が降ったり止んだり&時折だばーで完敗。


ついにカープのマジックが残り1に。
やっぱり明日の移動日での優勝よりも、土曜日に巨人にギャフンと言わせて優勝決めて貰いたい。
贅沢な悩みだ(笑)。
クロ現+でカープ特集やってた。
後ろでイラスト描いてるのってセットにいらなくね?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する