システム死んだ\(^o^)/オワタ
いや、本当にこんなことってあるんだな。
現場(製版)の根幹マシントラブルなのでなにもできなくなった。
メモリ回りの故障でHDDは生きてるらしいから在版データが残っているのは救いだけど。
修理の即日対応は無理で早くても明日以降って話だけど、下版とかどうするんだろう。


昨日SPARKで走り込んだおかげでだいぶ手の内に入れた気がする。
FOX SCは推奨エア圧だとコンプレッションがきついのか沈まない(苦笑)。
イメージ的にはテラロジックとかスペシャのBRAINとかそういう感じ。
軽量級のセッティングを聞いてみたいところだ。
白馬はSPARKで走るので試走は文字どおりいろいろ試しながら走ろう。


>Re:ゼロ
ここにきて斜め上を行く面白さとか反則だわ!
ペテルギウスさんが乗り移るなんて思わなかったよ。
死に戻ってリトライって感じかな?

>サンシャイン!!
ダイヤ様、期待どおりポンコツ化してくれました(ヲイ)。
ひっそりと曜ちゃん闇落ちフラグ立っちゃったぞ…大丈夫か?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する