チバラギ組の3人でツクバMTBロード練。
いや、当初は行くつもりなかったんだけど、館長から来いや(゚Д゚)ゴルァ!!と召集が掛かったので仕方なく(ヲイ)。

160821.jpg

7時スタートの時点でかなりの暑さ。
今日も降ったり止んだりという予報だったけど、雨が降る様子は微塵もなかった。
80~85%の淡々ペースでできるだけ日陰の多いアップダウンを繋いで距離を稼ぐ。
EDGE705がHRを拾わなくて正確にはわからないけど、感覚的には85%前後メインで90%までは上がっていなかったかな?
裏不動~つつじヶ丘~横移動で上曽峠~きのこ山ジープロード~一本杉ジープロード下り~上曽峠~逆湯袋~風返峠って感じ。
最後にトレイルをちょろっと下って80km/2000mUP。


ひさしぶりに当該週アニメを全部消化できた。
夏アニメはリライフ、ぞいちゃん、ブッチー人形劇、アルスラーンしか見てないや。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する