ウエカワさんから下り練をやりましょうと誘われていたのでふじてんへ。

160820a.jpg

天気予報は7、8割方雨予報だったけど降らない方向に転ぶ可能性もあったので6時に家出。
ちなみにこの時点では現地は曇り、船橋は土砂降り(苦笑)。
道中は降りっぱなしで現地に到着してもやっぱり雨。
先着していたウエカワさん&クチキくんと協議するまでもなく中止に。
初ふじてんだったからちょっと残念。

このまま帰るのもなんだしということで、ウエカワさん家に押しかけてバーベキューということになった。

160820b.jpg

あぁ^~癒されるんじゃぁ^~

160820c.jpg

途中で美味しい豚肉を買出ししてウッドデッキでわいわいと。
練習はできなかったけど、これはこれで楽しい休日になったので良し。


男子400mリレーで銀メダル獲得!!
陸上短距離種目でジャマイカ&米国の2強に割って入るとか胸熱すぎるだろ。
ボルトは最後の五輪を表明しているし東京での金メダル獲得フラグが立ったな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する