今日はツクバりに。

201608131430147aa.jpg

イイヨーイイヨー

ゲンさんペースでのんびりと2時間半。
今日はフロントフォークをSCに換えたことで走りがどう変わったかを体感するのが主目的だったのでちょうどよかった。

いつものルートをひと通り走ったけど登りはガラッと変わった。
やっぱりフロントの軽量化(-400g)による恩恵は計り知れないものがある。
イヤだった後ろを引きずる感も今日はあまり感じなかった。
BB位置は高→低に戻したけどこっちのほうがいいかな?
次は逆にして試してみよう。
下りはフルサスのほうが間違いなく速い。

ようやく本当の意味でXC向けフルサスバイクになったと思う。
後半戦が楽しみだ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する