今日から夏休み。

#1 20:02 / 173bpm
#2 20:00 / 175bpm
#3 19:44 / 179bpm
#4 19:28 / 185bpm

160811a.jpg

監視付きだったのでサボれなかった(笑)

1~3周目は全引き、4周目は前後しながら。
残り3分くらいのところでゲンさんがアタック、ギアが足りなくて追いていかれたけど最後の登りでなんとか差し切り。
max心拍数は197bpmを計測。

今日は金メダルラッシュだったけど、愛ちゃん負けちゃったので喜びも今一つ(´・ω・`)
そういや、結局サッカーは時間帯も悪いこともあって1試合も見ることなく終わっちゃったな。


夜はチーム暑気払い。
1週前に急遽呼びかけたにもかかわらずけっこう揃った。
お店はピカソ@大久保。
高田馬場は何度かあるけど本店は初めて。

160811d.jpg

160811e.jpg

160811c.jpg

160811b.jpg

相変わらずの美味しい料理にみんな満足してくれた模様。
羊肉のローストとチーズリゾットは絶品だ。
ちょっとというかかなり飲み過ぎた…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する