5時15分と昨日よりちょっと早く家出。
今朝はヘンな人いなかった(ヲイ)。

#1 21:25 / 160bpm
#2 21:40 / 169bpm
#3 20:38 / 174bpm

疲れが残ってるのか1周目は全く動かず。
max82%付近とかそんな程度。
2、3周目と上げていって最後の20秒はmax98%まで追い込めた。
昨日の反省からファミマ休憩も無しでさっさと上がって8時ちょい帰宅。


最終兵器キタコレ。

160807a.jpg

FOX32 Step-Cast

SPARKでどうにも許せなかったのがずっしりとしたフロント重量。
後ろを引きずる感はフルサスだから仕方ないとしても、個人的にフロントは軽くないとダメだと思っている。
デフォルトの120mmが1800g、イナ様から借りた100mmでも1670gとSID WC 29erより200gも重い。

160807b.jpg

コラム未カットで1377g、こいつはグレートだぜ。 >東方仗助
いや、ホント軽いんだって。
ホイール&サスペンションの交換で当初の10.26kgから9.55kgに。
そこらの29erと変わらないところまできた。
レンタル中のシートポストと小物を変えてあと-50gな予定。
財布の軽量化も待ったなしだけど(泣)。


160807c.jpg

イチジクのタルト。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する