ちゃいに4時半に起こされたので予定より早かったけど家出。

#1 20:15

昨日の疲れもあったけどなによりも寝不足だ…。
出足こそ悪くないと思っていたけど実際には動けなかった。
ダラダラ走っても仕方ないので後半だけ追い込んで1周でオシマイ。
帰ってきてから自転車いじり。

160731a.jpg

crankbrothersはスモールパーツで入手できるので今後は自分でできるはず。
問題は元通りに直せるかどうか(ヲイ)。


夜はリアル父母と廻るお寿司屋さんへ。

20160801114432050.jpg

本日の5巻盛りはカンパチ、カツオ、メダイ、ソイ、ヤナギノマイ。
やなぎのまいってメバルの仲間なのか。

>サンシャイン!
ヨハネ回。
らんらん@デレマスとヨハネ、どちらがより痛い子だろう(苦笑)。


先日、ボーマくんとやり取りしてた件で声豚がちょっかい出してきた。
ガチ勢とは関わりたくねー(( ;゚Д゚))ブルブル
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する