あぶく銭も入ったことだしSPARKの不足パーツを入手しなければと調べているうちに、センターロックのブレーキローターが手強いことがわかった。
当初はアダプター+軽量ローターと思っていたんだけど、リアはアダプターをかますとクリアランスが無くなって取り付け不可だった。
これは想定外。
XTRは高いくせに120g台と決して軽量ではないので(性能は○)他を探してみたらFormulaから出ているのを見つけた。
しかも105gと軽量 ヽ(・∀・ )ノ
センターロックって他にAVIDくらいしかないのな。 >クソ高い
お金があればコレにするけど。


TLに流れてきたので。

8/6(土)21:30 男子ロード
8/7(日)24:15 女子ロード
8/20(土)24:30 MTB女子
8/21(月)24:30 MTB男子

TV中継はあるんかね?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する