昨日の夕方から頭痛を引きずっていたのでジテツウして回復曲線に乗ることを目論んだけど見事に失敗。
走っている間は変な汗かいて鳥肌が立ってた。
会社着いたら耐えられなくてロキソニン投下、ものの数分で解消。
ロキソニンさんマジパネえっす。
飲まなければこのまま頭痛で早退できたから失敗したかも(苦笑)。


不用品を放流したら思いの外高値がついてニンマリ。
7、8年熟成させてたリムドライブのローラー台に値がつくとは思わなかった。 >タイヤ代くらいになった
そういや、落としてくれた一人が実家から徒歩1分に住んでるってことにもビックリ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する