再始動。

160723.jpg

#1 21:20 / 180bpm
#2 21:08 / 175bpm
#3 21:20 / 171bpm
#4 20:49 / 180bpm
#5 21:01 / 177bpm

ビミョーに向かい風だったのでタイムは伸びず。
とはいえ、20分台でまとめないとダメだった気がする。
3周目の中盤に6人パックのローディーに抜かれたけど、抜いていってからが遅いのなんのって。
この手の人たちって大抵一人当たりの引く時間が長くてスピードを維持できていない。
3/4周くらい付きあったところで先に行かせてくれたけど、こっちとしてはさっさと先行してもらいたかった訳で。
結果的に今日も千切っちゃうことになった。

ここ数年、最高心拍数は198に設定したまんま。
以前よりズブくなっているので試しに196にしてみたけど、今日の結果を見るに198のままでいいんじゃないかと思う。
ところでedgeの履歴を心拍max表記にすることってできるのか? >説明書見ろ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する