レース前なのでKAZUインターバル(`・ω・´)
前回とは一部メニューに変更あり。

5分×3本(レスト5分)
3分×3本(レスト5分)
1分×3本(レスト2分)
30秒×3本(レスト1分)

160710b.jpg

ヤラれちゃった人。
だけど、スタートダッシュは特筆すべきものがある。

5分はどのくらい上げて走ればいいのか手探りだったけど、3分より走りやすい気がしなくもない。
3分の1本目は5分×3が終わった直後で全く掛からなくてビリだったけど、各セットとも3番手上がりだったと思う。
ヨシ君が強かったなぁ。
みんなと別れてコーラ休憩後、完全に脚が売り切れてたけどコバヤシくんと軽くトレイルを20分程流して上がり。

160710a.jpg

無い脚でもトレイルを走りたかったのは120mm→100mmに変更したから。
ヘッド角が立ってBB位置が下がることの影響がわからなかったけどイケるじゃん!
買い替え待った無しです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する