ひさしぶりのテント泊、ちょこちょこ目が覚めつつも思っていたより寝られた。
朝食は昨日の残り物でモーニングブッフェ。

ダートクリテでぜーはーする予定だったけど、昨日の落車で親指が使いものにならなかったのでサマタくんに代打をお願いしてキャンプの後片付けに専念。
それにしても。
荷物が持ってくる時よりスマートにならないのはどうしてなんだろう?

ダートクリテにDNSとなってしまったのでサトシンさんにSPARKを貸出し。
落車の心配も無いし試乗にはちょうどいいでしょ。
サドル高だけ調整して送り出したけど、傍から見ていると29erより速いんじゃね?って感じだった。
本人的にもおそらく違和感は無かったと思う。
とりあえず火付けには成功した?(ヲイ)
後片付けも順調にこなしてあとはレース終了を待って撤収完了というところでミヤタさんにアクシデント。
なんてこった…。
ミヤタさんが残念なことになってしまったけど、とても楽しい合宿でした。
来年もやりましょう♪

帰りは中央道突撃も迂回路経由に比べて推定30分遅れで失敗。
国立府中からも相変わらずで4時間掛かった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する