うっかりコースでSPARKのシェイクダウンをしたいから付き合ってとお願いしたら、なんだかんだでチーム員の半分が集まるという。
みんな新車を見たくて仕方ない模様(ヲイ)。

雨の影響が残って路面はウェット&マッド。
いきなりうぇーって感じだけど、「らしい」といえばらしいか。
軽く流してから1時間走(5周)。
サマタくん&イナさんの3人で5分遅れの時差スタートだったけど、下りで2人に遅れをとってついていけないまま良いところなく終了。
2人とも速すぎるだろ(呆れ顔)。

160626a.jpg

で、肝心の27.5の印象はというと。
とりあえず大きな違和感はない、29erと同じポジションでしばらく乗ってみようと思う。
登りは重さを感じるところがあったけど、これは自分のコンディションがイマイチだったことも影響してると思う。
ホントは「27.5最高じゃないか!ヒャッハー」といきたかったんだけど。

練習後は「いずみや」で冷やしなめこのスーパー盛り。

160626b.jpg

やっぱり冷やしむじながいいな。

夜はリアル父母と近所の中華料理店へ。

160626c.jpg

オーダーブッフェやコース料理もあったけど単品で12、3品を注文。
割高になるかなと思っていたけど、結果的にこっちのほうが安かった(笑)。
今日も消費カロリー < 摂取カロリーだったけどまあいっか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する