29erとポジションを全く同じにして家の前を走っただけだけど、思っていたよりすんなり移行できるかもしれない。
あとは実際にオフロードで走ってみて後輪の引きずるような重さを感じなければいいんだけど。
気になる重量はというと。
机上の計算では9.7kg台だったものの10.26kgになってしまった。
ほぼ実測重量で計算したのにどうしてこうなった(苦笑)。


>Re:ゼロ
新章突入!期待しているぞ。
それにしても追加キャラの中の人たちが豪華キャストだ。

>くまみこ
終盤はどうしてこうなった感が…。
どうしてまちのポンコツっぷりをニヤニヤするだけの日常アニメにしなかったんだろう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する