ツクバってチーム練。
起きたら絶賛本降り中…。
雨雲レーダーの感じでは現地がボーダーラインだったので一旦は中止のアナウンスをしたけど、こっちにいるより走れると思って30分遅れで突撃しますと再アナウンス。
北上するにつれて雨雲は消えて現地は降った形跡すらなかった。

レース前なので超強度のインターバルをお願いした。
3分×3本、2分×3本、1分×3本、30秒×3本(レストは各タイム)のメニューは「KAZUインターバル」と名付けられた。

160605a.jpg

打ち上げられたマグロ(ヲイ)

キツイとは聞いていたけどキツイってレベルじゃねーぞ…。
独りじゃ絶対無理なやつだ。

3分:1分15秒からがクッソ長い
2分:ギリギリ粘れる
1分:一番キツかった
30秒:フォーム?ナニソレ

こんな感じだった。

インターバル練後は6分周回の予定だったけど、とてもじゃないけどそんな余力は無く…。
普段下っているところを逆走なんかしちゃったりしつつトレイル走りを楽しんで終了。
いや、この逆走が思っていた以上にキツかった。
家出しなかったらそのまま引きこもりだったと思うから来てよかったよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する