5時半家出で富士見へ。
韮崎ICで降りて下道経由でお昼の買出しをしつつ9時ちょい前に会場入り。
燃費走行も13km/1Lをクリアできず、無念。

160528a.jpg

かわいいってレベルじゃねーぞ(*´Д`)ハァハァ
ウエカワさん家のタルトくん(3ヶ月)、チームのマスコット犬を命ずる。

サトシンさん、ウエカワさん、クチキくんと揃ったので試走へ。
コースにはロックセクション、丸太階段下りが新設されたというのでガラリ一変したのかな?とちょっとビビリがあったんだけど。

160528b.jpg

ロックセクション

160528c.jpg

丸太階段下り

どうしてこうなった…。
縦の変化がなくなって変化に乏しいマイルドなコースになっていた。
富士見といえばコース中盤のSTがキモなのにわざわざ根っこを迂回する取り回しにしているし。
コース作りは大変なのはわかるけど、新セクションはいずれも中途半端なものだった。
過去最悪につまらないコースになってしまったなぁ。
試走は通しで3周、駐車場までの前半部分を3、4周して切り上げ。

ボクとポジションが変わらないクチキくんとミヤタさんに29er/27.5フルサスを借りて乗ってみた。
フルサスはやっぱり今乗っているバイクとの重量差から登りで後輪を引きずる感じがあるなぁ。
ただ、27.5は乗ってみると全否定というわけでもなくて視線が慣れればアリかもしれない。
既存の機材が使えなくなるのでそれに見合うかどうかは?だけど。
今度FOCUS貸してください(ヲイ)。

160528d.jpg

いつものミートウィズへ。
今回は14人の大所帯になったので1棟では足りず完全貸切に。
夕食後は試走動画を見ながらあーだこーだしつつ22時になったところでお開き。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する