寝起きが最悪レベルで辛かった。
蕁麻疹で処方されているサクコルチンの副作用。 >強い眠気
因みにレース前日にあまりにも眠れなくて睡眠導入剤を飲んだ時も成績は軒並み悪い(というか全敗)。

160521.jpg

手賀沼に行ってきたけど2周で離脱…。
2周目の終盤にちょっと流れておや?って思ったんだけど、3周目のコーナー立ち上がりでリアがぶにゅっ…スローパンク。
この前ツクバった時にスローパンクしたのでシーラント液を入れて家出してきたけど、完全に塞がりきっていなかったみたい。


>ジョジョ
ヤンデレ由花子の中の人は能登こわいよ能登。
以前はその癒しヴォイスで正統派ヒロインがはまり役だったけど、いい感じに役の幅が広がったな。


リアル父用に年配者向けのかんたんケータイを買った。
スマホばかりで3G携帯は2つしかなかった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する