5時家出で6時前に羽田空港に着いちゃったので空いているうちに自転車を預けた。

160514a.jpg

自転車はノーチェックかって感じですんなり預け入れ。
余談ながら今まで一度も開封チェックをされた事は無いです。

去年はフライトできず、一昨年は怪我でDNSだったので3年振り。
レンタカー2台で7人のtours.net御一行様で会場に向かう。
と、その前に。

160514b.jpg

瀬戸内の海って綺麗だなぁ

160514c.jpg

ふたみシーサイド公園でお昼ごはん。
鯛めしと焼きアナゴ、サワラの南蛮漬け。

160514d.jpg

サトシンさんが寄りたいといっていた下灘駅にも。
青春18切符のポスターに採用されたらしい。
たしかに雰囲気のある景色だ。

会場には13時過ぎに着いて試走へ。
コースは覚えているけど3年振りとなるとスムーズに走らせることができなくなってた。。
ゴジラ下りはなんとかって感じだけど登り切ったところとクランクコーナーの根っこはごめんなさいだった。
いい加減コースメンテナンスしたほうがいいと思う。

新設セクションは3箇所。
1つ目は桜坂をさらにSTで登ると簡易舗装路の最高点に出た。
簡易舗装路で登るほうがいいなぁ。
2つ目はつづら折れ下り&斜度のキツイ登り返し。
つづら折れ最後の右コーナーに手こずってうまく下れない。
新設ルート3はドロップオフ。
1周目は気付かなくて迂回ルート、2周目に降りたらスピード不足で手前に落ちてしまってリカバリー仕切れず地面に頭突き。
またヘルメットを割ってしまった(泣)。
無茶はできないから明日は迂回ルートで決定。

夜は予約していた長山精肉店で焼肉三昧。

160514e.jpg

160514f.jpg

ハラミ、牛タン、カルビを4皿、それとホルモン、レバー。
さらに山盛りな唐揚げ2皿にチキン南蛮2皿、サラダ2皿とかレース前にこんなに食っていいのかってレベル。
まぁ、なんだかんだみんな食いまくって綺麗に片付いたんだけど(ヲイ)。
宿に戻って試走動画でレースシミュレーションをして22時過ぎにお開き&就寝。
なんか普通に観光旅行だった気がしないでもない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する