ツクバってチーム練。

今年の八幡浜は簡易舗装路の登りが無い&昨日の疲れもあったので、6分周回でレース心拍域の強化を狙った。
アップの後にいつもの周回登りを1本だけ全力走。

7:43 / 87%

館長がスタートダッシュを決めてそのままフィニッシュ…速すぎる。
脚質とかそんなの関係なくレベルが違った、完敗。

続けてメインの6分周回。
クチキくんとマツモトさんは初めてなので軽く流してから4周。

5:30 / 86% *
5:54 / 89%
5:47 / 89%
5:47 / 90%

160508a.jpg

もうね、練習って感じじゃなかった。
サマタくんと維持の張り合いのガチバトル(苦笑)。
登りで離して下りで差を詰められるの繰り返し。
最後はSTを下りきって舗装路に出てからのスプリントで負けちゃった。
持ち味は違っても同レベルな二人なのでお互い刺激しあってレベルアップができる。
tours.netという巡り合わせに感謝。
で、スロースタートだった館長はラストに5:30をたたき出すという…。
追いつかれなかったとはいえやっぱりレベルが違う。
本当はもう1セットやる予定もちょっと無理~と泣きの一言(ヲイ)。

サマタくんとはここで分かれてSG右→コンビニ休憩→登り返してSG左だったんだけど、激坂直登ルートでSG頂上に登ったら完全にトドメを刺された。

160508b.jpg

バイクの箱詰め完了。
時間のあるうちにさっさとやっつける。
着替えなんかは明日以降でもおk。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する