八幡浜1週前なので走りこみたかったけど、どうにも気分が乗らなかったので。

160507a.jpg

「ASAKA PRESTIGE TSUKUBA」

ファンライド的なものって却ってストレスが溜まることもあるけど、勝手知ったるルートなので急遽参加することに。
APAがCX車だからAPTもそうなんだろうと思っていたら、ロードバイク推奨の一文を見落としていて慌ててロードの準備をした(苦笑)。
ロードに乗るのって2年ぶりくらいじゃね?
手賀沼を年1回くらい走っていたかもしれないけど、山登りは2年前にサマタくんと走った時以来なのは間違いない。
最初の不動峠はゆっくり入ったとはいえ13:02とか…遅すぎる。
もはやロードの走り方を忘れていた。

160507b.jpg

160507c.jpg

不動峠~ユートピア~きのこ山~加波山~十三塚ってルートで68km/1700up。
サイクリングイベントだから休憩多めだったけど、登りはそれなりに走らせてもらったので練習の足しになったかも?
大半の人が初めてだった十三塚の激坂はみんな死んでた。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する