今年も長浜の「麺屋ジョニー」で食べてきた。

160503d.jpg

二郎インスパイア+唐揚げ定食

食べる前はさすがにキツイか?とちょっとだけビビッたけどそんなことはなかった(ヲイ)。
来年は何にしようかな。

帰ってきたのが2時過ぎで寝たのが3時過ぎ、それなのに起きたのは6時過ぎとか。
V60を雨の日洗車してからバイクのメンテ。

160504a.jpg

ビミョーにねじれて隙間ができてた。
レース中に切れなくてホントよかった。

この3日間は2~4時間睡眠だったので疲労困憊。
夜は「リトル・バンコク」で鋭気を養う。

160504c.jpg

ジンジャ

160504b.jpg

シベラ・システム

夜は食材切れで食べられないことが多かったけど今日はありつけた。
ガパオ+焼きビーフンのセットで750円。
それぞれ単品よりもセットメニューのほうが安いという値段設定はやっぱりおかしいと思う。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する