2時半起きの3時家出で朽木へ。

今年からチームメイトとなったカワカミさん→サトシンさんと回って5時半に東名イン。

160502a.jpg

長篠設楽原PAはPAとは思えない充実っぷり。
歴女・とうらぶ女子がそこかしこに。

新東名が豊田東JCTまで繋がったことでよりスムーズに流れて会場には10時半過ぎに到着。
もっとも、寝不足からサトシンさん家にたどり着いて早々に力尽きて、道中はお2人に任せっぱなしになってしまったけど。

160502b.jpg

No.58は底辺エリートの証(ヲイ)

Jシリーズに参戦して15年目、4年連続6回目のエリートで迎える今シーズン。
経験値だけは無駄に積み重ねているけど成績に反映されていないのでなんとかしたいところ。

先着していたウエカワさんによるとコースは概ね従来どおりでやや走り易くなっているという。
栃木組も到着したところで午後からコースイン。
コース最高地点手前の登りが右寄りになって砂利道→草地路面になってたしかに楽になった。
つづら下りも路面が固まって走り易い。
1周ごとにチェーンリングを換えながら計3周して試走終了。
いつも28Tで走っていたけど今年は楕円30Tが良さそうだ。
FAST TRAK2.2は路面コンディションにバッチリ!

宿はいつもの「安曇川荘」。

160502c.jpg

160502d.jpg

そしてこれまたいつもと同じ美味しい夕飯を食べ過ぎる(ヲイ)。
夕食後、散歩がてら明日の買出しに行ったものの、綺麗さっぱり何も無かったのでおやつだけ買って21時にはみんな撃沈。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する