6時起きで雨が降っていないことを期待していたけどそんなことは無かった。
強い雨雲も流れてきそうだったので走らずを決め込んで昨日の後片付けをしてからお店へ。
変速系とサスペンションのロックアウト調整をお願いしたんだけど、FOXのロックアウト調整が手ごわくて2時間以上掛かってしまったのは想定外。
さらに開幕戦を控えているというのにMT8のブレーキレバーがまた壊れた。

160424b.jpg

これで3回目…。
リコール対策品だけどやっぱり旧型レバーは根本的にダメなんだと思う。


160424a.jpg

キーマカレー

先日のカレー屋さんは「ナマステ」という名前に変わっていた。


XCOワールドカップが開幕。
山本幸平選手が15位フィニッシュ!!
アブサロンやフォンタナ、フミッチといったトップ選手と一緒に走っているのは胸熱だ。
八幡浜での「来日」が待ち遠しいけど、瞬殺されることでもあるから恐怖でしかない(苦笑)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する