チームメイトとなったサマタくんとツクバる。
これってチーム練になるのか(笑)?

今日の練習メニューは開幕直前なのでいつもの舗装路登りとピークからの小ループでインターバル的にというメニューだったけど、向かう途中でGarminを忘れたことに気付いた…_| ̄|○
数値不明で周回練ってすげー凹む。

軽く1本登ってからの林道周回は5セット。
コース的に登りは先行→下りで追いつかれるという感じ。
たぶんタイムは8分台半ば~9分ってところかな?
流しで登って小ループ周回。
先日ちょろっと聞いていたんだけどST下りの分岐は気付かなかった。
1周6~7分のここは4セットで。
2セット目の直角コーナー、濡れた落ち葉でフロントから滑って転倒。
「ももかん」って感じで痛いけど、去年の二の舞にならなくてホントよかった。
最後はSG左を楽しく下って終了。

脚質の違いはあるけど、実力が近い者同士で走るのは一番練習になるよね。
お疲れさまでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する