春アニメNo1はくまみこで決まりでしょ、異論は認めない。
日曜日の4つも切れないなぁ。
ひと通り見た中で3話切り候補はばくおんとキズナイーバーかなぁ。
(だらだら継続しそうだけど)
見逃していたこのすばは4話まで消化したけど面白い。


うっかり練のログ解析をしてくれているんだけど、ハードテイルとフルサスでラップタイムを比較するとフルサスのほうが早いという傾向が明らかになった。
特にミヤタさんの2セット目にも関わらずフルサスのほうが早いという結果にはちょっと驚いた。
CJより難易度が低くて短いうっかりコースでこの差だもんなぁ。
フラグが立ったのはたぶん気のせい(ヲイ)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する