うっかり練。
元々ツアーズ系で予定していたところに館長練が被ったのでこの際乗っかっちゃおうということになった。
ビミョーな天気だったので館長練としては中止になったけど、ノース他kirin系が走るというので突撃した。

1時間走を2セット、セット間の休憩は30分というのが練習メニュー。

#1 10:42 / 87%
#2 11:20 / 87%
#3 11:14 / 89%
#4 10:57 / 90%
#5 11:01 / 89%
#6 - / -

ノースが飛ばしてトモさん@kirinが追従、ちょっと離れてボクという並びでスタート。
ジープロードで2番手に上がってそのままフィニッシュ。
5周目までトモさんを2段坂ですれ違うところで視界に入れたまま走れたけど、5周で終わりと思って止まっちゃった。

#1 11:01 / 86%
#2 10:43 / 91%
#3 11:08 / 91%
#4 11:40 / 88%
#5 11:54 / 86%
#6 11:59 / 85%

2セット目はエリート3名が合流してスタート、さすがに出足は全く伸びず(苦笑)。
それでもスタートダッシュを決めたキッタ選手をつづらの手前で抜いて4番手に上がった。
2周目の2段坂でkirinの若い子、3周目のあずまやでPAXの若い子を抜いて2番手に浮上。
この周で脚は売り切れて4~6周目のタイムはガタ落ちだった。

160417.jpg

冷やし山菜うどんスーパー盛り@いずみや

雨は撤収するまでほとんど降られなくてお昼食べている間に降ってきた。
今年一番キツイ練習だったけど、思惑通りに中身の濃い練習になってよかった。
今日は遠出した甲斐があったというもんだ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する