今日は内部監査を行うために丸1日千葉工場に行ってきた。
前に行ったのがいつだったか覚えてないけど7、8年振りかな?
お昼は工場近くに出来ていたパスタ&ピザ食べ放題の「ヴォーノ・イタリア」へ。

160413a.jpg

そら豆とハマグリのジェノベーゼ

パスタは30、ピザは12、3種類くらいあったかな?
オーダーバイキングで時間無制限ってのが凄い。
全体的にクオリティは悪くなく、特に最初に頼んだ↑は美味しかった。
パスタは少量なのがgood。
パスタ3、ドリア1、ピザ3+αを食べたけど、これが後々響くことに。

工場から帰ってきて夜は浅草橋の「THE有鳥天酒場」へ。
ここは1ドリンク+1品で唐揚げが食べ放題になることでメディアに取り上げられていたから知っている人も多いと思う。

160413b.jpg

とりあえず唐揚げ(笑)

160413c.jpg

鶏ささみユッケ

160413d.jpg

きなこ黒蜜バニラ 玄米フレーク

唐揚げは最初に3個/1人出てきて以降は2個ずつ出てきた。
ちょっと小ぶりなんだけど(ゴルフボールくらい)、却ってこのくらい大きさのほうが食べやすくてよかったな。
しっかり味が浸み込んでいて衣も脂ギッシュじゃなく美味しかった。
ただ、お昼に散々食っていたのでトップコンディションには程遠かった(苦笑)。
4人で行っておかわりが7回だったのでトータル20個弱食べていたっぽい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する