ツクバる。

20160402183801b20.jpg

朝日峠をアップ代わりに登って尾根道に入って一旦下ってウエカワさんと合流…ってウエカワさん!?
いや、来るとは聞いていたんだけど、家族をディズニーランドに送ってこっちで練習して再度ディズニーランドへってハードスケジュールにも程があるでしょ(苦笑)。
で、合流後、林道周回へ。
今日は登りに重点を置いたメニュー、ここを5周回する。

オートラップがうまく計測できていなかったのでざっくりだけど、1周目の登りが7:58だったかな?
2周目が8:15、3周目が8:30。
ここで下げ止まって4〜6周目は8:25〜8:30に収まってた。
周回ラップは12:10〜20って感じ。
いろいろトラブルがあってなんだかんだで林道登りは8本になってしまった(苦笑)。
ま、登り重視だったので構わないんだけど。

201604021838207e0.jpg

石碑の桜は8分咲き

その後、SG右→石碑で休憩→SG左で終了。
林道周回5本は普通にできそう。
来週もやろうかな?

20160402183841309.jpg

台湾風焼きそば定食@四季紅

思っていたより普通のボリュームだった。
やっぱり唐揚げ定食にしておくべきだったかも(笑)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する