3月下旬になるというのに8時で5℃とか家出するのが億劫になる(弱っ)。
元々、今日は流すだけレベルのつもりだったけどだらだらしてたらさらに遅れた。
上流から花見川に入って幕張に出て、幕張大橋でもがいてオシマイ。


>僕街
駆け足気味だったけど良い締め方だった。
去年の四月は君の嘘に続く良いノイタミナアニメだ。
前回Bパートからオリジナル展開だったらしいけど、特に違和感は無かったな。
原作未読だからアニメとの違いを楽しもう。
橋の下の描写になった時点で、来るよね?来るよねっ!!と期待してたけど。

「愛梨ちゃんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」

悟大勝利ENDで終わったか。
コメント
コメント
いやー面白かったですね。
原作は単行本派なので結末は4/26までお預けです。
まあラストはこれしか無いって感じですね。
2016/03/26(土) 20:51:22 | URL | satosin #- [ 編集 ]
面白かったです^_^
特に雛月救出ルートは出色の出来でした。

あと、アニメ化決定のシーンで何故オカルト学院とナイトレイドのポスターを選んだのか知りたいw
2016/03/27(日) 22:58:23 | URL | ミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する