新チーム&栃木系でツクバる。
ルートはサマタくんが監修、基本的にいつも走っているルート+α。
新人くんがハンガーノック→後半ギブアップと厳しい洗礼を受けたけど、めげずに頑張ってください。
後半後ろで見てたけどMTBに慣れればすぐ上達すると思う。

前半の舗装路登りで館長出現、この時点で登坂メニュー5本消化していてそこから最後まで付き合うとか。
とっても変態です、本当にありがとうございます(ヲイ)。
後半の舗装路登りはエリート3人で千切り合い。
ボクが先行していてひと息入れた時、来るのが分かっていながらも反応することができなかった。
これがトップエリートと底辺エリートとの差です。

練習後は今月末から広島へ旅立ついわふーを囲んでのお食事会。

160313.jpg

ジャーマンハンバーグ(ごはんは大盛り)

「キャニオン」@サマタくん行きつけの洋食屋さん。
いつもすぐ帰っちゃうから筑波グルメって全然知らないんだよね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する