ボウズ送別ライドのお誘いもあったけど、2連チャンでツクバるのはしんどい&L4域不足だから手賀沼へ。
行けなくてスマン、ボウズ氏…。

#1 23:19 / 81%
#2 23:15 / 84%
#3 23:14 / 83%
#4 22:49 / 86%

冷たい北風、タイムは出ないので坦々と。
後半の雑木林沿いは道路工事で一時停止を強いられたので#2以降は信号下で曲がっての完全フラットコースで。
走っている時は6℃くらいでもすげー寒かったわ。

201603121511534b5.jpg

ステムを100mm/82°から90mm/73°に変更。
去年からバックスイープ-12°のハンドルを使い始め、バックスイープが付いて近くなった分ステムを伸ばしてハンドル高を上げてみたんだけど、この2週間乗ってみてなんか違うなぁと思ってハンドル高を下げてみた。
ちなみにステム中心~サドル先端とハンドル端~サドル先端の距離は変更前と変わらず。
明日のお山ライドで判断しよう。

>僕街
やっぱりてめぇが犯人だったかぁーーーっ!!
絶許。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する