火曜日のラントレが目一杯だったツケが回って今週はしんどかった。
回復が追いついてないので近所へお買い物サイクリングのみ。


カッコよすぎるとしか言いようがない。



Gaerne Carbon G. Sincro - Limited Edition Italia-

…ってナゲーな(笑)。
10年ぶりくらいのガエルネで心配だったけど足に合ってよかった。
踵が浮く「ぱかぱか感」も無い。


>僕街
荷物ヤベー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それはともかく、雛月(加代って呼び捨てかw)に悠木碧を起用した人グッジョブ過ぎるだろ。
こういう演技ができるのがアニメの声優です。
コメント
コメント
シューズカッコいいね~。

で、今回の泣き演技は素晴らしかった。マンガでは悟のモノローグが入っていたのだけど、そんなもの要らない、泣いている姿だけで良い、と思わせる凄さだったと思う。
2016/02/27(土) 20:21:05 | URL | satosin #- [ 編集 ]
>サトシンさん
ホントは赤ボントレガーが欲しかったんですが(笑)

やっぱりアニメは声優で固めてもらいたいなぁ。
OP/EDタイアップ曲も好きじゃないです。
それはともかく、雛月に「バカなの?」って罵られたいダメな大人です(ヲイ)
2016/02/28(日) 22:42:18 | URL | ミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する