昨日はレース後、ウエカワさん一家と豊洲ららぽーとのマンゴツリーカフェで夕食。

160213d.jpg

ガパオの目玉焼きが固焼きになっていたのは残念(´・ω・`)

残留を決めた直後のタイ料理はおいしいのなんのって(ヲイ)。
今オフにラントレを始めたのはウエカワさんの影響大なわけだけど、50km/レース月を目標で走っていたという。
今のペースだと、週イチ+隔週で週末10kmは走らないと達成できないのか。

朝起きた時は雨は降っていなかったけど、しばらくして嵐になってその後も天気は安定せず。
こんなんでレースできるのかと心配したけど、お昼前には好天に転じてひと安心。
トップクラスのレースが客足が少ないのは残念だからね。
で、Jスポーツのライブ中継で観戦、すみません現地に行く気は無かったです…。
レースのほうは最終周回まで手に汗握る展開で面白かった!
小坂選手は惜しかったなぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する