練習行かずで昨日のお片付け。
現地であらかた泥を落としてきたけど、バイク2台となるとなかなかに大変。
2台体制で走ってる人たちってはいつもこんな苦労しているんだな。

昨日のレースで初めてシクロクロスっぽくレース中にバイク交換した。
泥でバイクが重くなってきたので交換したんだけど、駐車場に戻ってきたら1台目のリアタイヤがパンクしてた。
交換した時は気づかなかったけど、走り続けてたら危なかったわ。
3戦連続であと1人の可能性もあったとか((;゚Д゚)ガクガクブルブル


>僕街
雛月救出ルートクリア!
…じゃねーのかよっ。
シュタゲといい僕街といい、ループものってどうしてこうすんなり行かないんだろう。
まぁ、これが面白さなんだけど。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する