茨城CXは11位/15人で70%だった。
9位だと66%…2戦連続であと1人足りないとか情けない。
大磯、千葉、お台場の3連戦で決めてやるぞ。


ロードレースは門外漢なのでよくわからないけど。
ヨナミネックスのレースレポートから滲み出る「指示が無かったんだから私は悪くない」感がもうね…。
いや、チームに溶け込むことができてない時点でダメなんじゃないかと。
もっとも、こうなることは選考した時点で関係者は予見できていた筈なので今更どうこう言ってもな。
ただ、まゆゆも最後の局面で「全力で私を引きなさいっ!!」って指示を出して良かったんじゃね?とも思う。

あと、たぶんボクはチームプレイが苦手です(ヲイ)。


160126.jpg

「アスナさんかわいいよアスナさん」

SAO16巻、ようやくアスナさん登場。
アリシゼーション編がイマイチ好きになれないのはアスナさんが出てこないからというのが改めてわかった。
それにしても長えなぁ、ぼちぼち締めてほしいんだけど。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する