昨日はサマタ家にお世話になりっぱなしで。
どうもありがとうございました。

160124a.jpg

双子ちゃんたちにはインプットしてもらえたかな?

帰りがけに「ここのケーキ美味しいんですよ」と教えてもらったのでみんなで立ち寄った。

160124g.jpg

ラ・コート・ダジュール

筑波では有名なケーキ屋さんらしく市内だけで4店舗も展開しているらしい。
筑波練の帰りにおみやげで買って帰れそうだ。

160124f.jpg

モンブランとラ・レコルト

160124e.jpg

ユングフラウとモーヴ

どれも美味しそうで目移りしちゃう中から4つチョイス。
いずれも控えめな甘さで軽い(ホワイトチョコは濃い)。
この中では紅茶+カシス、オレンジのモーヴがお気に入り。


>鉄ガンダム
「あれはもうフミタンじゃない」
フミたん、死亡フラグ回避できなかった(´;ω;`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する