レンちんカップ焼きそばは麺がもちもちになってホントうめーな。
もうこの食べ方じゃないとダメだ。


週末(土曜日)の天気が悪化傾向なのは避けられない模様。
西日本なんて引きこもり警報が出てるレベル。
茨城CXに行けない恐れが出てきたので「助けてドラえも~ん」的にサマタくんにレスキュー要請。
いや、マジで雨/雪が降っちゃったらノーマルタイヤでは無理だと思う。
なんとしてでも筑波までは辿り着かねば…。

今までは雪が降ったら引きこもりを決めていたけど、こういう事態になるとスタッドレスの必要性を感じざるを得ない。
だけど、年1、2回の出番(もあるかどうか)じゃなぁ。
ちなみに16"で12万~、18"だと20万~とか(苦笑)。
コメント
コメント
あ、ずるい。
2016/01/23(土) 11:08:39 | URL | satosin #- [ 編集 ]
スパイクも出動可らしいから同乗可か聞いてみたほうが良さげです。
(たぶんおkだと思う)
2016/01/23(土) 16:42:29 | URL | ミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する