朝の天気予報で都心は7℃とか言っていたので半袖+アンダー+ベスト+ウインドブレーカーで家出したけどクソ寒いじゃないか…。
ファミマでゲンさんと待ち合わせ、とりあえず利根川へ向かうも、指先&つま先が痺れ痛くてスピードが出せない。
練習って感じでも無かったから、サイクリングロードから土手下に下りてCX遊びに変更。



前々から気にはなっていたんだけど、木下〜安食までずっと土手下のオフロードを走れることがわかった。
負荷も掛かるし気分が乗らない時はこういうのもいいね。
帰ってきたら案の定つま先を持っていかれてた(泣)。 >しも焼け
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する