早起きできなかったので流行りのグラベルサイクリングなんぞ。

201512302202596a6.jpg

20151230220314fb7.jpg

「海だー!」 >TOKIO風で

グラベルといっても花見川サイクリングロードの数キロと砂浜遊びくらいなんだけど。
うろちょろ走ってたら52kmと思っていたより走ってた。


昨日の夜はCJ遠征仲間で忘年会。
お店は行ってみたいとリクエストが多かったMile Post。

20151230220152765.jpg

201512302202071b3.jpg

20151230220228874.jpg

201512302202453c1.jpg

クラフトビール全種類制覇を目指してもらったけど、なかなかハードルが高いみたいです。
LOをあと10分延ばしてもらえないでしょうか…。
お初のみんなにも気に入ってもらえたようで良かった。

来シーズンはbbs、キヤノンCC、ホンダ系のみんなと合併して1チームで活動する。
ジャージ案もほぼ決まったので楽しみで仕方ない。
新チームの名を汚すことの無いよう頑張らなくては(汗)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する