普段ヨシアキさんがCX練しているF市場練へ出稽古に。

自走で行くと約50km…遠いな。
だけど、オオキさんが自走で行くというなら負けていられない(ヲイ)。
8時からスタートというので日の出前の6時前に家出。
品川周辺でちょっと迷いつつも8時15分頃に練習場所に到着。
SNEL、TAMAGAWAのメンバーを中心に10名くらい集まっていたのかな?

151227a.jpg

多摩川河川敷の原っぱに1周4分程の周回が取られている。
コースの把握もあって中団で走っていたけど、3周走ってこりゃー付いていけないわってことでいったん離脱。
雰囲気は小貝川に近いけどよりバンピーなのが厄介だ。
跳ねまくりで走りづらかったので推定1.5弱気圧くらいに下げてみたら、今度はコーナーリングで寄れてしまう。
なかなか上手くいかないもんだ。
合流⇔離脱を繰り返して1本目の1時間走が終了。
それにしてもみんな速いな…。

休憩がてらコーナーリング練をしたけど、オオキさんが上手くてびっくりした。
あんな風に上手く走れたらもうちょっと楽に走れるんだろうな。
2本目は周回を逆走で走ったけど、10時に離脱予定だったので3周目を終えたところで離脱。

帰りがけにちょっと寄り道。

151227b.jpg

151227c.jpg

泉岳寺とか懐かしいな、20数年ぶりに来た。
隣にある高校に通っていたんだよね。
通っていた当時は空襲で焼け残ったおんぼろ校舎だったけどすっかり綺麗になっていた。


有馬記念。
去年は起死回生の万馬券的中だったけど今年は撃沈…_| ̄|○il||li
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する